昨日またもやブログの存在をすっかり忘れてました笑い泣き


今日は数学と英語のテストでした。

数学はとりあえず追試は免れたと思います!!あくまでも推測ですが笑

英語はほぼノー勉で受けました笑

今回教科書を全く復習せず受けたので…文法は勉強しました!

さてどうなることやらキョロキョロ


明日は現代文と日本史です!

が!

なぜかその後卒業アルバムのためのクラス集合写真撮影があるそうですびっくり

なんでこんな時期に?
みんなが寝不足であまりいい顔じゃない時に撮るのはちょっとえー

一生残るものだしなぁキョロキョロキョロキョロ




最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!