今日は政治・経済と英語のテストを受けたのですが…


英語のテストの問題数が多すぎてビックリしましたポーン


解答用紙が配られた時、みんながザワザワザワキョロキョロ

解答欄が…何個あるの?ってぐらいギッッシリでした笑多分100問超えてましたね真顔

解答欄の幅が狭すぎてはみ出したり、全部終わらなかったりショック
自分の意見を書かせる問題が3問も出たので、そこに時間が取られてしまいましたね笑い泣き

先生ーーもうちょっと考えて問題作ってください笑い泣き


明日は古典!漢文も範囲なのですが、受験で使わないので古文のみ頑張りますショボーン


最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!