昨日、友達とお昼休みに日本史の勉強法について喋っていたのですが…



なんと、まったく同じ一問一答集を使っている事が判明キョロキョロ



と言うか、私のクラスの、日本史が受験科目の人は、ほとんど同じ一問一答集を使っているようです笑ニヤニヤ



そうなると…どれだけ正確に覚えられているかで点数の差が生まれますよねえー



特に悔しい失点は漢字ミスだと思います笑い泣き

私も記述模試の時、竪穴式石室を縦穴式石室と書いてしまうというおバカなミスをしてしまいましたゲローゲロー


繰り返し、完璧に漢字で書けるように何回でも復習しますイヒ


明日は久しぶりに中学の時の友達と勉強会をしてきます爆笑



最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!