今日は、なぜか友達の昨日の模試の結果をいろいろ知ってしまいました笑笑い泣き
あんまり知りたくなかったのに笑い泣き笑い泣き



私の友達はみんな優秀過ぎて、聞いたら精神的なダメージを結構受けるので、聞かないようにしてたのに…真顔




まぁ予想通り、みんな凄かったです。



まず英語は、英語に力を入れている学校だからか、ほとんどが8割か9割でした。
7割とかいなかったですね。ゲロー
そしてなんと満点がいました笑笑い泣き



国語は…評論文と小説で満点の子がいました。笑
古文も多分2問間違いぐらい?らしいです笑

日本史は、8割の子が結構いました…
うぅ…日本史に関しては本当に悔しい。今回は一問一答を復習したのに、あまりいい点数取れなかったですえーんえーん



まだまだまだまだですね自分。



最近悔しい思いばかりしてるなぁショボーンショボーン



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!