明日は進研のマーク模試です。

学校で受けるので、数学も理科基礎も強制的に受けさせられます笑い泣き

帰れる時間は6時ぐらいですかね…笑い泣き


実はなんと今日、授業が終わった後に、模試の政治・経済だけ受けさせられましたチーン

4時過ぎに授業が終わるので、終わったのは5時20分頃…

入試で使う人は受けたらいいと思いますが、なんで使わない人まで受験しなきゃならんのじゃ!!ムキー


30分ぐらいでバーーッと終わらせて、ふと周りを見ると、クラスのほぼ全員爆睡してました笑ニヤリまぁこうなるよねそりゃ笑笑


とりあえず、受ける教科選択出来るようにしてほしいーー笑い泣き笑い泣き




最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!