うーん。最近、ネタがなくなってきて何をブログに書こうか悩んでいます。笑


最近は毎日、ネクステージとターゲットと返却された青学講座の復習と受験サプリと日本史の一問一答と古文単語をひたすら繰り返しています笑

でも意外といつも時間がかかってしまい、赤本がなかなか進まないという…笑い泣き

明日こそやるぞ!!


さっきR先生のブログを見て、英冠塾の中で、中央大が1番人気だと知ってびっくりしました!ポーン

てっきり青学が1番人気だと思っていたのでえー
関西学院大学も人気でしたね!

慶應大は、もっと上かなと思っていたのですが…2位とかかな?って思ってました笑


でもまた変わるかもしれませんねニヤリ
まだ第1回目の調査みたいだしニヤリ



最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!