今日は現代文&日本史のテストでした。

現代文は、今回ほぼノー勉で受けたのですが、うーーんもうちょっとノート見とけば良い点数取れたかもって感じでしたえー


日本史は…先生が配ったプリントをやらずに、受験サプリと一問一答で勉強したのですが、プリントにしか載っていない問題が何問か出ていたので、空白が1、2個ありました笑い泣き

そして1番悔しかったのが…妙喜庵の喜が出てこなかった、、

喜だけ平仮名で書いちゃいました笑い泣き



明日は化学基礎と国語のセンター問題のテストと英語2個目のテストです!

化学基礎はさっき勉強してきたのでもうやりません。笑


明日でテスト終わりだーーーー!
やっと自分の勉強に集中出来る!!
あ、河合模試の自己採点しなきゃ滝汗


最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!