今日は復習復習復習の日でした!



もう、今日は復習しかしなかったと言っても過言ではないです笑真顔




主に長文の復習と青学講座の2月、3月分の復習をしていました!


1、2ヶ月前にやった事って、常に思い返していないとすぐ忘れてしまうものですね…チーン


結構時間がかかってしまいましたショック



お陰で日本史があまり出来ませんでした…


今から一問一答をやります真顔


明日は学校で記述式の模試を受けてきます。なぜか受験に必要ない数学と政治経済も受けないといけないので、腹が立っていますニヤ
数学とか100分ですよ!?100分あったら違う教科勉強出来ますよねプンプン

…数学の間寝てようかなえーどうせ一問もまともに解けないし笑



今日したこと
・ターゲット
・ネクステージ
・青学講座
復習×3
・長文の復習
・日本史 受験サプリ
今からすること
・一問一答


最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!