ここのところ、全然朝起きれなくて、母に起こしてもらっています…滝汗



私は一人っ子なので、他の人より親と接する時間が長いせいか、母との距離が近すぎてよく甘えてしまいますショック喧嘩もします笑




でも、お弁当も毎朝作るのは母だし、私がこうして高校に通えているのも、受験勉強出来るのも、栄冠塾に出会えたのも、青学を目指せるのも全て親のおかげです。お母さんお父さんいつもありがとうございます。ショボーン




最近自分の勉強に夢中になり過ぎて、周りが全然見えてなかったなと思いました…





合格して、親に恩返し出来るように頑張ります!




はぁ、それにしても春はなんでこんなに眠いんだろう…笑い泣き






最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!