今日の朝も起きた時、眠さのあまり二度寝しそうになりました…


母に起こされて、なんとか目覚めました滝汗


そこで、朝ご飯にコーヒーを飲んだら、驚くほど目がパッチリと覚めましたおねがい


もっと早く気づいていたら、眠くならずに済んだのになぁ笑


朝のコーヒーのおかげで、今日はスムーズに勉強出来ました!!
これから朝眠かったらコーヒー飲もう照れ


今日したこと
・ターゲット
・ネクステージ
イディオムと語法の復習
・青学講座の復習
・古文単語
・漢字
・赤本
・日本史
文化史の受験サプリ
あ、3科目勉強してしまった…


来週にマーク式の模試があります!
気合入れて頑張ります炎



最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!