今日3年生になって初めて現代文の授業を受けました。


今年私たちの学校に転任して来た先生だったのですが、今までの先生と違って、やる気に満ち溢れていて、熱心で、まるで予備校の先生のようでしたおねがい


初めて現代文の授業で、内容がすらすら頭に入ってきて、眠くならなかったです!いつも眠くなって、意識飛んでたのですが…笑


現代文あまり好きじゃなかったけど、好きになれそうです照れ


全教科こういう先生だったらいいのに…
英語とか英語とか英語とか…


今、最高潮に眠いです…瞼が今にも閉じそう…チーン

いつもより短めですが……
おやすみなさい…zzz


最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!