熊本の地震…怖いですね…
自然災害って本当に恐ろしいぐすん
一刻も早く復興できるように心から願っております。



今日は友達と受験について喋っていましたニヤリ

名簿が近くて、去年からとても仲良くなった友達がいるのですが、同じ私立文系の大学を目指していて、受験科目が同じなのてで、しょっちゅう受験について語っています照れあと学校に対しての愚痴も…笑

昨日はどれぐらい勉強したかとか、英語は具体的にどんな風に勉強しているかとか…


その子は私より賢いので、話していて本当にためになります…
毎回、気が緩みそうになったら、その子との会話を思い出して、あぁ、私が気を抜いている間にも、あの子は勉強しているんだよね、私もやんなきゃおーっ!
って、私の支えになっていますニコニコ


今日も気合いをお互い入れ合いました!チュー



今日したこと
・ターゲット
・ネクステージ
・青学講座
復習×2
・古文単語
・赤本


最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!