今日は主に英語と日本史を勉強していました照れ


最近日本史が楽しいです!

受験サプリも2週目に入って、ややこしい織豊政権のところから再びスタートしましたニコニコ


流れと、人名の漢字を覚えるのが大変ですが、いったん覚えてしまえば楽しくなりますルンルンでもなかなかすらすら覚えられない…


鎌倉時代や室町時代の政治の仕組みがいつもごっちゃになるので、ルーズリーフに図を書きました。頑張って覚えよう…


英語はいつも通りターゲット、ネクステージ、青学講座復習って感じです!




もうすぐ模試があります。4月の終わりとゴールデンウィークの終わりですね。



ゴールデンウィークの終わりにあるのは河合模試です!初めて受けます!

いつも受けている模試の結果の偏差値より10低く出るらしいので、だいぶ悲惨な結果になりそう…笑


国語とか40切るかもしれないです…滝汗滝汗



全力を尽くします!!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!