金曜日に、英語の授業のオリエンテーションを受けてきたのですが…


あまりにも受験に対応していなくて、腹がたっていますムキー


英語の授業は3種類あるのですが、

1つ目:レベル別の講座になっていて、教科書+入試問題をちょこっとやる的な授業


2つ目:1年を通して少しずつ英語で長い文章を書いて、卒論的な感じで仕上げて最終的にみんなの前で発表する+ディスカッションする授業


3つ目:ALTの先生と会話するテストをしたり、英語劇したりプレゼンしたり、ディベートしたり即興スピーチしたりする授業



1つ目はいいとして…2つ目と3つ目…受験生にこの授業させるっておかしくないですか!!??


しかも1年生と2年生の時に散々プレゼンとかディベートとかやったんですよ!?真顔


3年生になったらさすがに減るだろうと思ったのに…減るどころか増えたしゲロー


…こんなことばっかりしてるから進学実績悪いんだよニヤ



はぁ…つらたん。えーん


もう家で頑張るしかないですね炎



明日も家に閉じこもって頑張りますおーっ!



最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!