今日は久しぶりの7時間授業でした笑い泣き
最後の6、7限目は、かなりキツかったです…眠かった…

そして、数学と1つ目の英語の課題テストが返ってきました…笑

まずは英語


これは無事9割取れましたウインク本当は満点取りたかった…笑い泣き


そして…数学…



な、なんと…









10点!でした…笑

ギリッギリ二桁あった……滝汗

多分クラス内では私が最下位な気がする滝汗滝汗で、でも、クラスの平均は3割ぐらいらしいんですよ!!!(言い訳)


今回は幸いなことに補習はないそうですが!次の定期考査で3割取らないと補習になるそうなので、次は頑張ります…
数1だし、なんとかなるかな…



今日したこと
・ターゲット
・ネクステージ
・青学講座復習
・数学のテスト直し
提出点で稼がないと成績がヤバくなるので…泣
・日本史
一問一答
サプリは出来なかったえーん


最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!