今日は3年生になって初めて国語の授業を受けて、英語&数学の課題テストして、午後は内科とか眼科とかの検診を受けました。


英語は思っていたより問題数が多くて焦りましたが、なんとか終わる10分前には終え、見直しする時間が取れました!

数学は……
多分1桁だと思います滝汗滝汗

まともに解けたの一問もない…笑

もうしーらんぺニヤニヤ


明日から7時間授業が始まります…

明日はなぜか英語の授業が続けて2時間ありますゲッソリちなみに違う種類の英語の授業もあるので、合わせて3時間あります…英語ずくしだ笑い泣き


明日終わったら土日が待ってる!と思ってあと1日頑張ろう爆笑



今日したこと
・ターゲット
・ネクステージ
・青学講座
・学校の予習
予習しないと当てられた時困るので…汗
・赤本


今日はあんまり出来なかったなぁえーんえーん
土日で挽回!!



最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!