今日は2つある英語の課題テストのうちの1つがありました!


まぁ、難しくはなかったです真顔
9割あってほしい…!


でも終わってから1個間違いを見つけてしまった…悔しい…


明日はもう1つの英語のテストと、数学のテストの後に、普通の授業があります。


英語はともかく、数学…この春休み一回も解いていない数学…さっき範囲のところのチャートをチラ見しましたが、一問も解ける気がしない滝汗滝汗


もういいや。宿題は全部ちゃんとやった(答えだいぶ写したけど笑)から許してください先生!笑笑い泣き



数学の点数悪かった人は補習とかありませんように…


最近赤本解けてない…明日はちゃんとやります!プンプンプンプン


最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!