新学期が始まって2日目でした!

今日は午前中進路についての話を聞いたり、遠足の行き先を決めたりして、午後は担任の先生と面談をしました。

今年の先生は、私が大好きな、女の英語の先生だったので、10分の予定が20分近く面談をしてしまいました…笑

東京出身の先生なので、進路相談しやすかったです照れ去年の担任は、青学に行きたいと言ったら、まずお金の心配をしてきました…お金より、他の事を先に聞くべきなんじゃないの??笑


1つ納得がいかなかったのが、センター利用をひたすら勧められたことですニヤニヤ

青学のセンター利用は、ボーダーの点数が高すぎるし、何より倍率が恐ろしいので、今のところ全く考えていません!

と言ったら、「センターで満点取れないで、青学の英語で点取れるわけないでしょ!」的な事を言われました…
いや、そうなんだけれども、全くその通りなんだけれども…



センターは、あんまり受ける気は無かったので、なんとなく誤魔化しておきました笑




おまけ
青学講座で久々に満点を取れて、やったぁー!と思っていたら、結構満点の人がいて、あっ…真顔自分まだまだだなって思いました笑



最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!