1ヶ月近い春休みが今日で終わってしまいました…

こんなに長い春休みは最初で最後だろうなぁほっこり


さて、毎日勉強する習慣をつけたおかげで、いろんな事を学べたし、成長出来ました。

・勉強法が確立出来て、勉強が楽しくなった!

毎日勉強するうちに、自分にとって1番頭に入る方法を見つける事が出来たので、勉強というものが苦痛ではなくなりました照れって言っても覚えられないものはいつまでたっても覚えられないんですけどね笑


・時間を気にするようになった!


この問題を何分で解いて、何時までにこれを終わらせる…とか、いろいろ計画を立てるうちに、ダラダラと時間を過ごさず、テキパキと行動出来るようになりました!


・部屋が綺麗になった!笑

勉強する時、やっぱり綺麗な部屋の方が集中出来るので、自然と机の上が片付くようになりました笑


・体重が2キロ減った!!笑

なぜか減りました笑
普段通りの食生活だったんですが…なぜだろう笑


逆に反省点は…

・テレビ見すぎた…

休憩時間にどうしてもテレビを観てしまい、ダラダラしてしまった時もありました…もうこれからは控えます!


・どうしても早起き出来なかった…

夜にコーヒーを飲むせいか、夜中まで起きてしまい、逆に朝起きれなくなってしまうという悪循環に陥ってしまいました…反省。




長くなってしまいましたが、明日から新学期が始まりますニコニコ
学校が始まっても、気を抜かず、頑張ります!!

やっとみんなに会えるデレデレ


最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!