今日の午後にクラス発表がありました!

って言っても、LINEで送られてきた画像を見ただけですが笑

クラスは、なかなかいいクラスになりそうです照れ

仲の良い子達ほぼ全員と同じクラスになれたし、私の好きな英語の先生が担任だったので口笛

嬉しいなぁおねがい


でも男女の割合がおかしいんです!

私のクラスは女子の人数が男子の2倍で、隣のクラスは男子の人数が女子の2倍なんです笑

なんで均等にしないんだろう…笑


まぁ、とりあえず大満足なクラス替えでしたウインク


ふと思ったのですが、私の学校ってのほほんとしすぎてる気がします…笑
同じ地域の他の高校では、今日始業式だったのに、私達は月曜日に始業式!みたいな…滝汗

春休み中の強制補習もなかったし…


大丈夫なのかな??滝汗滝汗


まぁ、自分でコツコツ勉強していきます…笑


最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!