私は、優秀すぎる友達に囲まれて、日々過ごしています。笑




ふと、なんでこんなに賢い人達と一緒にいるんだろうって思う時もあるくらい…




入試の成績がトップだった子、毎日部活があるのに常にテストの点数が素晴らしい子、さらに英検1級持っている子まで…滝汗



英検の子は、模試の英語で、都道府県1位になった事もありますポーン



凄すぎる…



時々、一緒にいて辛くなる時もありますが笑い泣き



賢い子達と話したり、勉強を教えあったりする時、とても質のよい時間を過ごせるので、自分の為にもなるし、ありがたいです照れ




私もみんなに追いつけるように、いや、追い越せるように頑張らなきゃ!!炎




最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!