今日前回提出した青学講座の問題が帰ってきたのですが…


点が悪い…悪すぎる…


なぜだぁーー!と、早速復習してみると…



あーー!ここ出来たのにー!っていう所と、あぁ、ここ迷ったんだよねーっていう所が混在していました滝汗



自分では覚えていたつもりだったのに、いざテスト形式で出されると、曖昧だったという、1番危険なパターン…ゲッソリ



まぁ、後半は覚えていないところだらけだったので、これから覚えて、次出されたら書けるようにしますショボーン



でも、1個、この青学講座が送られてくる前にちょうど復習した範囲の所の問題が、青学講座に載ってて、ちょっと嬉しかった照れ



春休みが終わるまであと少し…



最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!