ここのところ、ずーーっと家にいて、ほぼ椅子の上かソファーの上に座っているせいか、お尻と腰が痛いです…ショボーン


椅子の上に分厚いクッションをひいているのですが、それでも痛くなってくる…笑


さすがに運動しないとまずいかもってぐらい動いてないので、明日の夕方ちょっと散歩しようかなと思ってます口笛


一応お風呂上りにストレッチはしているのですが、運動とは言わないのかな?ニヤリ



今日したこと

英語:
・ターゲット 40個
・ネクステージ 代名詞&前置詞の復習 
                      会話文の復習  単語語彙
                      語法
・青学講座 前回分の復習 (出来が悪いのでもう一度復習しました)

日本史:
・受験サプリ1コマ
・一問一答
・学校の宿題 結局1枚しか出来ずえーん

国語:
・赤本
あ、さくらさく…出来なかったえーん


明日で絶対日本史は終わらせる!!

今からチャートを写します…笑い泣き


最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!