6月6日・7日 水都大阪のイベント「水辺で夕涼み」にて、

タヒチアンダンスショーを行いました音譜


1日目は雷と豪雨の後、ビルのライトに照らされて・・・

2日目は太陽の日差しに照らされて・・・


水辺でタヒチの風を感じよう というコンセプト

みなさんが笑顔になって、水辺がにぎわいました波ラブラブ
















今回は、テント・ステージの設営、音響、MCまで

全て自分たちで行いました!

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。


終わった後は、私達も「水辺の夕涼み」を楽しませていただきました(^-^)/





maruru~

stuff NAO ♡