皆様 良いお年を | 61歳の一人暮らしを楽しむ

61歳の一人暮らしを楽しむ

2021 12.15 治療専念の為のお休みから再開
2022 10月より還暦にして初の一人暮らしスタート
体調は回復しませんが 小さな幸せを追求しています

こんばんは ももたです


今回はおひとりさまの私 手抜きです

夕方にネギトロ巻きを2本を頂き 紅白を見ながら年越しそばも食べ終え 今はレモネードを飲みながら 新年を待っています


来年は寅年で私は還暦を迎えるので 喜ばしく誇らしげに感じてます


お酒が飲めたらね 踊りながら羽目を外したいくらいです(笑)


コロナ禍でこの2年あまり 苦しかったですね

解放されて 皆様とお疲れ様といつか言いたいです


来年もまた ももたをよろしくお願いいたします



冴えなくて落ち込んでいた私に娘は何回もプレゼントをくれた1年でした


香りが好きな私に香水を季節ごとに届けてくれたり

あとは泣いてばかりで目元が酷いと美容液やパック

今回はアイクリームを渡してくれました


いつも明るいカードを添えて 頑張らないとね