追記 暗算ができなくなった | 61歳の一人暮らしを楽しむ

61歳の一人暮らしを楽しむ

2021 12.15 治療専念の為のお休みから再開
2022 10月より還暦にして初の一人暮らしスタート
体調は回復しませんが 小さな幸せを追求しています

こんばんは

アラサーたちは会議だらけの月曜日

娘は担当の重役にプレゼンはあるし
50人いる部の会議 異動の説明などがあり くたくたで帰宅 

晩ごはん食べながら寝てるし フルーツを食べさせたいから しつこく起こしました

新大阪駅構内のエキマルシェで7000円もフルーツを買ってしまい😵💦
とにかく食べないと 無駄にしたらバチが当たる クーポンでもね

そしたら不在が入っていて なんとフルーツ‼️(笑)
ナガノパープルとシャインマスカットが明日再配達されます

フルーツサンドは800円以上だったし
ミックスジュースは500円をふたり分とお釣りが出ないから工夫もしないと

急いでいたから焦るし 暗算が得意だったはずが…真っ白になるし(笑)

放心状態で新幹線に
荷物だらけで座れない(笑)ありさま

息子に渡すバッグにお弁当やフルーツ 甘味まで入れたり
食べられるものは食べて捨てたりと

初めて🔰使うクーポンにドギマギしました

チケットと一緒に先にもらえたら良かったなぁ

京都で甘味とランチで8000円だったから助かったのに


あとは食器代も使えたから 残念でした