今夜はTWICEを教えてもらう | 61歳の一人暮らしを楽しむ

61歳の一人暮らしを楽しむ

2021 12.15 治療専念の為のお休みから再開
2022 10月より還暦にして初の一人暮らしスタート
体調は回復しませんが 小さな幸せを追求しています

こんばんは

今日も一歩も出ない日でした

娘のテレワークは5日目 
とにかくこんなに自粛で国内の機能が止まっているのに
次から次 忙しい娘

トラブル続きで 会社に行った方が早く解決するからと言い出すし 喧嘩しました

止めたいですよね 娘くらい
息子は全く非国民みたいな生活ですし

みんな今は18時までには終業報告しているのに20時近くまで終わらなくて

だから買い出しもやめました

またまた雑な盛り方ですが…
ボールにたっぷりのサラダにマルゲリータを半分ずつして
いちごがお昼ごはんでした

娘が作りたいというから 準備もしないで待っていました

つゆだく だく だくの⁉️
親子丼になりましたが 味はうまくできました→私が味つけしたから(笑)

三つ葉が欲しいところですね
海苔も欲しいなぁ

しかし 仕事でイライラMAXでしたから 言わない

すまし汁も作りました


また無限ピーマンを作りました チンで2分ですから楽チン
ふたりともピーマンが好きです

晩ごはんからまたTWICEタイム
娘が丁寧に解説してくれますがなかなか顔すら認識できない母です