無理やりスタバに滞在 | 62歳はご機嫌に過ごしたい

62歳はご機嫌に過ごしたい

2021 12.15 治療専念の為のお休みから再開
2022 10月より還暦にして初の一人暮らしスタート

こんばんは

痺れが酷すぎるので 怖くなり 整形外科へ行かなきゃでしたが

医師もいないから違うし 予約日とも違う
初診扱いで初診を担当している常勤医ではないと😢

参るわね

昼からは無理して電車でスタバへ
着いたら胃腸痛やめまいがしてきた😓 なんだよ 情けない自分

2時間居ましたよ 居座りました

本も選びました



しっかり読める本にしました



イングリッシュブレックファースト ティーラテ オールミルク

帰りは成城石井でまた3000円も無駄遣いしちゃいました



胃腸が不安定で落ち着かない

ワンピースでは寒くてね

羽織りました
ビタミンカラーは珍しいですね

意地の2時間でした

足もぼろぼろですが 湿布で耐えます