ホットフラッシュに まだ更年期? | 61歳の一人暮らしを楽しむ

61歳の一人暮らしを楽しむ

2021 12.15 治療専念の為のお休みから再開
2022 10月より還暦にして初の一人暮らしスタート
体調は回復しませんが 小さな幸せを追求しています

こんにちは

強風にびっくりの私 アレルギーでボリュームのなくなった髪がはげちらかしてしまう💧

私は更年期障害が酷くて苦労しました 漢方薬を勧められたり 動悸を抑える薬だったりね
ホットフラッシュには参りました それがもう卒業?と期待していたのに最近また首の後ろが熱くなります 太ってるからではないんです(笑)

今日は不眠からの偏頭痛 めまいが酷いのですが 3時間のリフレッシュタイムは無理矢理出ました

私の御朱印帳のスタート 恩師の通われていた大宮氷川神社に平成の最後のご挨拶に

今年は御朱印をいただいてなかったので 平成ラストに頂きたいと

何十年前から? 確か30年前(笑)から来ていたのに今日初めて参拝する境内の神社もありびっくり

とにかく参道は長いですからね

空いていました
また今日の御朱印が好きな字体で惚れ惚れしてました
書き手が変わるとまた違いますね

調べていたらこれがあり みつかりました
御神水を口にふくみました

初めて行きました まだまだ知らないことだらけです

大宮公園に出て 動物園に向かいました
癒されてきた動物にも平成ラストに見てきたかったのに休園日😱💦
とぼとぼまた歩く歩く 10キロ近くは制覇したかな

道中 綺麗なトイレはないし 寄り道する場所もないのが寂しいんですよ

駅近のプロントへ 暑いし めまいがひどくて倒れそうになりました 危ない危ない😵

朝お茶漬けだけでしたし 15時前ですからねホタテと菜の花のサーモンクリーム 実は頼んだのはこれじゃなかった(笑)なぜかしら

カロリーは高くなりました(笑) ロイヤルミルクティーは甘くないです

デパートで買い物して帰宅
今日は3時間半でした🎵
化粧落として 顔を洗い 着ていた服を手洗い スプリングコートまでね

姑が昨年の8月に亡くなるまで21年間の入院生活

やっと自由時間を過ごせています 

病じゃなければね 幼なじみやママ友にも海外旅行に誘われているから 行きたいけど
迷惑かけたくないし 難しいなぁ