息子とランチタイムを過ごしました | 61歳の一人暮らしを楽しむ

61歳の一人暮らしを楽しむ

2021 12.15 治療専念の為のお休みから再開
2022 10月より還暦にして初の一人暮らしスタート
体調は回復しませんが 小さな幸せを追求しています

こんにちは
雨が夜になると降る最近 今日は晴れの穏やかな日です

拙いブログ内容にご訪問くださり ありがとうございます また今日もガンバれます

昨日誘われた息子とのランチ 胃痛 吐き気がありましたので断りましたが 先ほど11時に行ってきました

マンションをどこにするか?相談したいのです🤣
お金の相談もね(笑)

いつもの彩り弁当に1,600円くらいでしょうか?

コーヒーはやめて 二人とも冷やし抹茶をいただきました

仕事に行ってしまいましたから 私も帰ります🎵

マンションは簡単な買い物ではないし 悩みますが 私は24歳で購入した訳ですから早い訳でもないしね
30歳 がんばれー👊😆🎵