息子とSALEで出くわす | 61歳の一人暮らしを楽しむ

61歳の一人暮らしを楽しむ

2021 12.15 治療専念の為のお休みから再開
2022 10月より還暦にして初の一人暮らしスタート
体調は回復しませんが 小さな幸せを追求しています

娘は仕事  皆さんは9日からが多数  帰省している方優先?  自宅組は短い休みでしたね

有給休暇の消費率が低すぎる職場  息子もだしね
私はお昼にショッピングモールへ出かけましたら帰り際に息子と出くわした(笑)
GAPでね

すでにたくさん買ってました

私や娘に昨日もまた洋服処分してるよね? なんで買い過ぎるの?とかよく言うわ

私は今日は5着(笑)病気かしら…朝 だいぶ処分したばかりなのに

{93FB4695-5963-4AF7-B7D5-00E186DB2FF3}

帰り際  スタバが満席でしたが 隅の席が空いてつい(笑)

新作にしてみました  抹茶&フルーティ マスカルポーネフラペチーノ

冷えます(笑)とても不思議な味  好きかも
{0C6E1315-719A-4DAC-AFB8-5CC24EEC708C}

かわいいイラストが  嬉しいなぁ

帰宅してからクローゼットを入れ替え  当たり前ですね

未着用のオーバーコート2着は娘に譲り セーフかな?

娘は結婚式  二次会  ゼミOBパーティーなどが去年からめじろ押し

ベーシックできちんとしたコートは重宝するはずです

私は病院が主になってきたし 良かった