今年も青山治療院、恒例の富有柿祭り、やります! |  ★ マッサージ・整体・はり・きゅう・訪問リハビリでみんなを元気に、笑顔に変えますよー ★ ♪ハートフルケア青山治療院からの発信♪

 ★ マッサージ・整体・はり・きゅう・訪問リハビリでみんなを元気に、笑顔に変えますよー ★ ♪ハートフルケア青山治療院からの発信♪

京都市と長岡京市の間にある、向日市の阪急東向日駅前のマッサージ・はり・きゅう・整体・訪問リハビリの治療院で院長をしています。
妊婦さん、お子さん、高齢のかた、通院が困難のかたの往診も歓迎です♪
リラクゼーションのマッサージや整体の利用も歓迎です♪

{AD87015B-AF85-4934-BA55-8D88A7C0AEF0}

食欲の秋、です。


岐阜の実家の母から、毎年この時季に名産の富有柿が届きます。
今年も大ぶりの、岐阜県富有柿がダンボールで届きました


ということで、ハートフルケア青山治療院の恒例、「柿祭り」今年もやります!


今日から、先着5名様にプレゼント


リラクゼーションマッサージも歓迎ですので、気軽にハートフルケア青山治療院へお越しくださいませ


健康な時にも、より若々しく健康でいていただくために、鍼灸マッサージをご利用くださいね。
そして、ビタミンたっぷりの富有柿で、更に元気に


受付に柿を並べて、お待ちしていますね。







ハートフルケア青山治療院/マッサージ・整体・鍼灸・リハビリ
京都府向日市寺戸町初田12-2 (駐車場有り)
電話075-921-7888
 
全身のだるさ・肩こり・腰痛・頭痛・不妊症・冷え症・育児疲れ・介護疲れ・不眠・便秘・脳梗塞後遺症…etc. お任せください!
 
向日市・長岡京市・大山崎町・京都市は出張治療も可能です。