お久しぶりです


あおやまびじん大船渡店

チーフビューティーコンサルタント

佐藤美紀です。



先日髪の毛先がごわつくなーと

毛先だけカットに!


ヘアドネイションしようと伸ばしてる事を話したら、多分もう大丈夫だよーっと

それならと 思い切って切りましたニコニコ







前回のドネイションから丸2年で31センチ。


そろそろ白髪が気になりはじめてきました笑い泣き


それでも 2年前より髪の状態は良い感じ❣️


頭皮マッサージと洗い方で

白髪が抑えられただけでなく

前髪の薄さ(頭皮が目立つ)が

気にならない程度に回復チョキ

切れ毛も伸び出して来ましたOK


アホ毛がビンビンアップワックスやオイルが手放せませんでしたが、まー中途半端に伸びて来て

嬉しいやらトホホ😂



最近は 頭皮 毛穴をしっかり洗い

トリートメントは毛先だけ❣️が

当たり前になりつつありますが

頭皮マッサージ

とくに お顔周りをしっかりマッサージすると

お顔のたるみやシワ 血色など

いい事尽くし❣️

おススメです。



サロンでは、

我慢せずに食事を

変えていくコツ

やメソッド

も指導してます


こちらからどうぞ

   ⬇︎   ⬇︎



空き時間が分かる

昨日予約は こちら

  ⬇︎   ⬇︎

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000541429&menuId=MN00000009828132&add=6&rootCd=10


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

良かったら他の記事も見てみてください。


当サロンでは、除菌、手指消毒、検温、マスク着用など できる限りの感染症対策を行い、安心してお過ごしいただけるよう努めております。



#あおやまびじん大船渡店 #美容サロン #7周年

#健康 #大船渡 #復興に向けて手を繋ごう #大船渡市 #健康第一 #美容好きと繋がりたい #大船渡サロン #健康オタク #楽して痩せる


岩手県大船渡市大船渡町台14-7

あおやまびじん大船渡店

佐藤美紀

0192-26-7228