お疲れ様でしたー!!!!!

とある学校で関智一さんによるトークショー&演技レッスンを開催するということで行ってきたよ(`・ω・´)


関さんといえば!!のだめの千秋様!テイルズのスタン!!!ふしぎ遊戯の井宿!!大好きですね!!!!!!!


トークショーでは声優についていろいろ話してました!
現場でのことや一番緊張したとき…それに声優を目指すきっかけ…いやもうやっぱり参考になる話ばっかりで!!


演技レッスンではCMのナレーターセリフみたいなのを読んでたね!
当てられなかったけど!!手地味に挙げてたよ!!←
でも他人が演じてるのを見てると1回目と関さんがアドバイスをした2回目と全然違ったりするから面白い!
ちょっとニュアンスかえただけで印象って変わるもんなんだなあ…そこが面白いところ!!



んでジャンケン大会!!関さんのサイン×3をかけてバトル(`・ω・´)
1枚目と2枚目?負けましたとも!!!!!!!一試合目からもう負けでしたがな\(^ω^)/

でも3枚目!!!!!!勝ちましたよ!!優勝!!!!!!!
関さんに名前もいれてもらっちゃって…(本名を漢字で)
漢字がややこしすぎて「これ(さっき使ってたCMナレ台本の裏)に名前かいて?」って!!!ペン!!!渡されて!!!!手がああああああああああああ
名前書いてるとこもめっちゃ見られてて!!!これ何プレイですかね!!!!!!!!
「はいどうぞ!はい!」
って!!!手渡ししてもらっちゃって手差し出されて握手してもらっちゃって!!!!!
手があああああああああああああああああああああ



いやほんと……こんな幸せでいいんっスか…。






という思い出がたくさん詰まった思い出さんがこちらになります


$オタクで腐ったJKの何か



ラミネートする機械とか持ってるわけがなかったんでとりあえずラップで応急処置的なもの!!

明日バイトの帰りにでも額みてきます………!!!





記念撮影でも!!私一番後ろにいたら身長が小さすぎてカメラに入らなかったらしく
「写ってないんでもうちょっと前出てきてもらえますか?」
とか言われて心優しい人たちが前譲ってくれてたどり着いた先は関さんの斜めうしろ…しかもくっそ距離近す………



ああもうほんと!!!わかった!!!!幸せなのはわかった!!!!!!

今年の運使い果たしたのもわかった!!!!!!!!!!!



ありがとうございます関さん!!


私もあなたのような声優になりたい!!!です!!!!!