先日、てっちゃんの試合を観てきました


サイドバックでの起用です音譜

サイドバックならオーバーラップ出来るので楽しみですニコニコ

キックオフからほとんど攻めっぱなしです

右サイドのてっちゃんにも何度かボールが渡りますが、突破口にはなりませんびっくり

右サイドのハーフとの連携がイマイチなのと、相手がビビって寄って来ないのに安全に攻めすぎてますガーン

後半一度だけオーバーラップできました
センタリング迄行きましたが、去年ならそこに走り込んでくれた仲間がいたのですが…

それが続けばチームの信頼感も増し、走ってくれるでしょう

バックとしては80点でしたウインク

一度、キーパーからののパントキックで相手FWの独走を許し、シュートまで持っていかれました

それとコーナーに自分でしてしまった2点は改善点です

他は、ヘディングも強いし、マークも良く、相手の攻撃をシッカリ潰してました

後、課題は背は173くらいまで伸びましたが線が細い

後5kgくらい増やしたいですね

強豪校と当たった時、どのくらい通用するか楽しみです