福袋買う?買った? ブログネタ:福袋買う?買った? 参加中

私は買った派!

本文はここから

20年位前は意気盛んに買いに行ったものです。

しかし、思ったより素材やつくりが良くないんですよね。

すると、「福袋って福袋用の商品が入っているんだって」

と聞かされました。

「どおりで...」

今や、バーゲンセールもバーゲンセール用の商品が並び

アウトレットモールでさえ、アウトレット用の商品があるようです。

アウトレット店行って素材をいつも確かめますが、作りも素材も今一なんですよね

なので、買い物する時はいつも、素材、作り、値段の三方を確かめながら買っています。

では、何故に今年福袋を買ったかと言いますと...

てっちゃんが欲しがったからです。

{7582E350-3519-40A1-849C-503B4E22A05D:01}

買ったのはスボルメの福袋。

お値段はりましたよ(笑)

でもジャージの色もとっても綺麗な色で、大満足な一品です。

サイズは大きめの大人サイズのMを買ったのですが

なんか、いい感じに着れちゃってます。

久々の福袋は大当たりでした。


福袋買う?買った?
  • 買う
  • 買った
  • 買わない

気になる投票結果は!?