放置してました。

教習行かないと書くことないんですよね。


今週は教習行けそうです。

でもブランクありすぎて判子もらえるか不安ですが…


そういえばバイク用のシューズ買いました。

本当はブーツがよかったんですが、

サイズが合わなかったのと重かったのでシューズにしました。

教習の時、裾を靴下に入れるスタイルがださいので

ブーツに入れるようにしたかったんですが、

免許取って慣れるまでお預けにしようかなと。

もう少し自分に合う物があるかもしれませんし。


最近職場で、バイクの教習について聞かれますが、

全然行けてないから答えようがない。

正直そっとしておいて欲しい気持ちのほうが強いんだがな…


色々な意味で次の教習が楽しみです。