最初の教習に行ってまいりました。

乗り始めはどうなるかと思いましたが、

なんとか発進停止くらいはできるようになったかな?


車の免許があるおかげかもわかいませんが、

半クラッチのタイミングは大分つかめたと思う。

はやく次の教習にいきたいな。


…がしかし、予定があわないせいで次が20日以降にずれることに。

せっかくつかめてきたんだから、毎日でも乗りたいのにね~

残念だが次の教習はいきなりブランク持ちで再スタートですね。

本当に残念。


それはさておき、バイク教習を記念して、久しぶりに

仮面ライダーシリーズを観ていこうかと思います。

前にライダー ~ V3 までは観ていたので、仮面ライダーXを観てみようかなと。

仮面ライダーの影響で免許取ろうと思ったわけではないが。



とりあえず、予定のつく日に予約をいれて、そしたらまた書きます。