新型コロナが日本に入ってきて早3ケ月余り、全国感染患者が1万5千人以上!

  

  志村けんさんの死亡もショックでしたが、あんなに元気で毎日テレビで活躍していた、

  「花まる マケット」の岡江 久美子さんの訃報にはびっくりしました。コロナの残酷さが

  伝わってきました。今でも信じられないでいます。えーん

  

  不要不急の外出自粛中でしたが辛抱できずカットに駅前に出かけました。

  3月から出かけていなかったので2ケ月ぶりの外出。どんな様子か心配でしたが

  皆さん外出を自粛しておられたのか今までにない人通りの少ない御幸通りでした。

  こんなに淋しい商店街は初めてです

 

  あまりうろうろできないのでカットだけすませて帰りました。サッパリ出来ました。

  

     

 

  

                                     人通りのない御幸通り商店街

  

 

    

姫路駅までの地下商店街全店休業中

 

姫路駅コンコース乗降客もない

    

姫路駅前バス停留所ここもバス待ちの人もなし

デパートと駅をつなぐブリッジ

駅前ピオレ姫路前の広場

駅の展望所より大手前通り

 

   緊急事態宣言が1ケ月延長されましたが、早い終息宣言が出てほしいです。

   もう少し外出自粛を頑張っていきましょう。