ご訪問頂きましてありがとうございます

北海道倶知安町(くっちゃん)ニセコエリア

赤薔薇青山佳奈美ピアノ🎹教室でございますピンク薔薇


前回無理やり更新しましたが、細やかなご報告が出来ておりませんでしたネガティブ




そうしまして、私は今ピティナ本選会審査にて某地区に滞在しておりますニコニコ


事前にお伝え出来ないのがルールですね


私もご報告したい事が山積みながら、なかなか出来なくて悲しい


ですから某場所のホテルから発信したいと思います‼️




先ずは、6月7月と我がにゃんずお誕生日🎂を迎えておりました🥹🥹



毎年お誕生日🎂に更新しておりましたが💧

昨年くりくりがいなくなってから、猫ブログ更新意欲が全く沸かなくてえーんえーん


おまけに仕事が立て込んでおりまして、ブログ更新が叶いませんでした🥹


6月20日には

みあとまるが10歳になりました!




音譜いつもうるさいみあ音譜



音譜力持ちで、なかなかしつこいまる音譜


7月20日は

さっちが12歳のお誕生日🎂を迎えました!




食いしん坊過ぎてー💧

音譜オデブーさっちですが音譜



お誕生日🎂を迎えられる幸せですね飛び出すハート



本来はくりくりを我が家にお迎えした記念日もありましたが


くりくりはもう一年半も戻りません


苦しい気持ちはどうにもなりません




くりくり可愛かったの泣



そしてピアノ🎹のお話し


前回忙しい中、簡単投稿しましたがこの夏の我が教室の予選結果です


ピティナ

A1級 優秀賞1名 支部奨励賞1名

B級 優秀賞🏆エルム賞(最高得点賞)1名

C級 優秀賞1名

D級 奨励賞1名/支部奨励賞1名

連弾初級A 優秀賞 1組

連弾中級A優秀賞 1組


5組が本選会進出❤️

全員入賞となりました!



毎日こどもピアノコンクール小樽地区予選は


小1 特別賞🏆2名 本選進出

小2 特別賞1名 本選進出

小3    ミスに大泣きで💧奨励賞1名努力賞1名

小4   銀賞🥈1名 本選進出

小5  銀賞🥈1名 本選進出

小6  銅賞🥉1名

中学 銀賞🏆1名 本選進出 奨励賞1名

連弾C部門 金賞🥇1組 本選進出/銅賞🥉1組


7名.組が本選会進出

今年は厳しい予選会となりました泣


生徒さんからお手紙を頂きました!

私も希望者の生徒さんに本番当日のお手数を書いておりますが(お守り代わりに)


そのお返事のお手紙がまた嬉しくて泣き笑い



嬉しすぎるお手紙をありがとうございます飛び出すハート




そしてまた❤️

嬉しい出来事もありました


ずっと一緒に頑張っていた過去の生徒さんが、久々にレッスンに来てくれました


小1で毎コン本選会金賞🥇を頂き、高校まで毎コンやピティナ全国大会、学生コンクールを頑張っていたしおりさま


今は結婚して帯広市に幸せに暮らしていらっしゃいます。久々にレッスンを受けたいとキョロキョロ

しかしながら写真撮り忘れて泣き笑い


最近の写真を送って頂きました!



今回レッスンを受けたいと思ったきっかけは、昔コンクール最前線で頑張っていた感覚を取り戻したかったからなんですって❤️


確かに頑張っていましたよねー


私も嬉しくなりました!


子供時代に必死にコンクールに取り組み、音大に進み❤️

手を離れて大人になったのに、こうして私の拙いレッスンに帯広からわざわざ来てくれるなんて✨

感無量の出来事でした!


しおりちゃん&ママ様

ありがとうございました✨





そして私はピティナ本選会審査にて、某地区に来ております。

審査終わるまで公表出来ませんが😅


北海道に残して来た生徒さん達は、レッスン出来ないので自力で頑張って頂きます!

なかなか辛いですが、今時期は毎年こんな感じです。


今度はご飯🍚の横道お話し


先日岩内(倶知安町から近い海🌊のある町)

に住んでいる叔父が漁師さんから上がったばかりのウニを頂きました!




市販のスーパーでは全く味わえないウニです!



千歳空港✈️ではあまり時間がない為、フードコートにて




とろろお蕎麦とかき揚げ&母の手作り🍙おにぎり


何だか美味しくて幸せな最近🍲

美味しくご飯🍚を食べられる事は幸せですね✨




私は今本選会審査に来ておりますが、北海道ピティナも明日から始まります!


毎年生徒さんの本番直前レッスンを放り投げて💧

審査に来ている悪い先生ですが


本選会審査もレベルが高く

大変勉強📚になります‼️


ピティナのお仕事をさせて頂ける事、心から感謝しております


ピティナのスタッフの皆様

ありがとうございます❤️




まだまだお伝えしたい事山積みですが

取り急ぎ更新しますね‼️


こんな私ですが、お見捨てなく宜しくお願い致します🙏



皆さまは今日どんな一日でしたでしょうか?


明日は素敵な事がありますように



おやすみ💤なさいませー🌙




本日はフライト✈️前の夜、雨☔で土砂降りの中

ご飯に来た外猫ちゃんからのー


おやすみなさい💤


あなたはお家🏠はあるのかなー?


知る術はないのですよねー💧





ううむ…