ご訪問頂きまして、ありがとうございます❤️

北海道倶知安町(くっちゃん)ニセコエリア

赤薔薇青山佳奈美ピアノ🎹教室でございますピンク薔薇




我が家の接待猫 🐾花ちゃん15歳です❤️

おばあにゃんには見えないかしら❓


春からの新規生徒さん募集中です


既にご入会頂いた生徒さん達もおります❤️

ありがとうございます✨


花明かりコンサートを先月末に終えましたが、まだ余韻に浸っておりました!




ゲストの菅原琉聖さんの素晴らしさ✨

そしてご出演頂きました生徒さん達の成長の証を感じる会になりました✨


ご出演頂いた生徒さん達の未来が開かれます様に

来年も花明かりコンサートは開催致しますので、どうぞご参加をお待ちしております!



この4月は色々な出来事がありました!


車が当て逃げされました😭💧




スーパーの駐車場🅿️にて、気が付かないまま💧

警察👮にも届けましたし💧

ドライブレコーダーも確認して貰いましたが、犯人は分かりませんでした💧💧


結局は自分の車両保険にて、対応になります🥹


ショックです悲しいガーン




そして

我が家では昨年末のドア🚪交換に続きまして

お風呂🛀をリフォームしました



 

工事の方々




我が家はミサワホーム🏠で建てましたので、

今回のリフォームもミサワ関連のリクシルさんです




工事の方々がお昼に行き、留守になると

にゃんずのチェックが入りました🤣


みあとさっちです

興味津々ニヤニヤ


丸々4日間掛かりましたが、めちゃくちゃ丁寧な対応と工事にて✨


素敵なお風呂🛀に生まれ変わりました




ピッカピカ✨🛀

 


ホテル🏨よりも素敵な感じ





先月亡くなってしまった悟ちゃん


お風呂リフォームしたら、泊まって1番に入るとずっと話しておりましたが🥹


残念ながら願いは叶わず😭


きっと天国で見守ってくれていると信じたいですが、やはり悲しくて💧

涙になります😭



最近はブロ友さんの最愛な猫ちゃん達が亡くなったり、ブロ友さんご自身が病気になったり

心がザワザワしています


人生って…

何が起こるかわかりません


儚いものなんでしょうか…



我が教室は、新しい生徒さんをお迎えし


夏コンに向けてそれぞれの生徒さん達が練習に励んでおります🎹


みんな頑張れ‼️





能登の方々も復興に向けて頑張って下さいね!


今回はさっちです❤️




では我がにゃんず🐾




毎日レッスン終わると張り切って、ピアノレッスンルームに上がって来る可愛い音譜さっち音譜




音譜みあも音譜 ピアノの前にて




音譜まる音譜は完全ビビり屋ですが

先週動物病院🏥に行き ワクチン💉と血液検査を受ける事が叶いました🤣


ふぅ💧💧

この子は病院🏥に連れて行くのが、相当に厄介な子でして💧💧(いつも気配を感じて逃げてしまいます)


何とかワクチン💉良かったー🤣




音譜花ちゃん音譜は以前よりも 甘ったれになりました!

お風呂🛀にもリフォーム前に入れて❤️

ピッカピカに✨✨


お風呂🛀大好きな花ちゃんは、シャワー🚿もドライヤーも全く文句言わないのー飛び出すハート

お利口な賢い花ちゃんです✨


そんなこんなで、なかなか忙しい4月でした!



今年も各コンクール審査依頼を沢山頂いております❤️こんな田舎の私にありがとうございます✨


勉強📖を頑張って、ちゃんと聴ける様に努力したいと思います🩷


皆さまありがとうございます🎹




人生沢山の悲しみや喜びや…

複雑な想いがありますね


でも生きているのですから、命を大切に励みたいと思います!





可愛い猫達と頑張ります❤️


皆さまは如何お過ごしでしょうか?


大変お疲れ様でした!


明日は素敵な事がありますように✨



おやすみ💤なさいませー音譜




くりくりがいつか戻ってくるかな?


まだ諦めておりません泣あせる





みあからも

能登半島の皆さまの幸せをお祈りしております!