ご無沙汰致しておりました!


北海道倶知安町(くっちゃん)ニセコエリア

青山佳奈美ピアノ🎹教室でございます



前回は私お誕生日🎂に対しまして、沢山のメッセージを頂きありがとうございました飛び出すハート

皆さまのブログになかなかお邪魔出来ない私へのコメントに感激致しました❤️

心から感謝致します!




ラブラブ地味なへっぴり腰なまるドキドキ


いつもメッセージ返信が遅くてお詫び致します!

皆さまの温かい応援📣のおかげで、何とかブログを続けられております🙇‍♀️



ブログが更新出来ないまま、2月が終わろうとしていますしょんぼりねー



音譜先ずはピアノのお話しからです音譜



2月18日にジュニアクラシック音楽コンクール本選会が札幌ルーテルホールにて開催されました


我が教室からは3名の生徒さんが本選会進出されておりましたが


結果はキッズ⭕️(全国大会進出)

小4⭕️(全国大会進出)

小2の生徒さんは残念ながら進出を逃してしまいました💧



そして全国大会を決めた生徒さん達も、今回は全国大会参加を見送る事になりました


コンクールは今は様々で、受け方や対応は色々ありますが、相談して決めました💓


コンクールの受け方はこれからも生徒さん達とお話ししてこちら側にて、良い方向性を見出したいと思います❣️


夏コンの課題曲も発表になりました

※ピティナは明日3/1日からですが要項が届いております







もう気持ちは夏☀️コンへまっしぐらですね✨


生徒さん達と真剣に選曲を開始いたします!



また来月3月31日には

第13回花明かりコンサート🎵を開催致します!




ゲストには数々のコンクールにて素晴らしい功績を残した菅原琉聖さんをお招き致します✨


どうぞご期待下さいませ✨


花明かりコンサートは後志地区を中心にした勉強したい📖先生方の集まりにて開催しております!


今生徒さん達は一生懸命練習に励んでいらっしゃいます🎵

また詳細をお伝えしますので、応援📣宜しくお願い致します💓




花明かりコンサートの準備とかで🙇‍♀️

なかなかブログ周りが叶いませんでした



そんな中、元生徒さんのりゅうせい君が、ひょっこり遊びに来てくれました❤️


昨年の春に高校を卒業🎓した折にも沢山のプレゼント🎁を持って来て下さいましたが😘


お正月🎍に帰省せず(ママがっくり💧)東京🗼の大学が春休みにて倶知安に帰省し


「先生とにゃんず🐈‍⬛に会いたい」

とご連絡を頂きましたよー飛び出すハート



私も卒業🎓生が遊びに来てくれるのは

めちゃくちゃ嬉しいです💓




みあラブラブ

しっぽを掴んでいるのは音譜ますみママ音譜




仲良しみあ&ますみママ様ラブラブ





みあ飛び出すハート

可愛すぎるラブラブ




花ちゃんもラブラブ

短く消えてしまいましたがキラキラ



りゅせい君は3歳前から私教室に入り、中学卒業まで通ってくれました!


花ちゃん音譜や みあ音譜と大の仲良しでした✨


遊びに来てくれてありがとう❤️


幸せな時間をありがとうございます飛び出すハート



本来2月は1番寒くて辛い筈の我が倶知安町❄️


それが暖冬にて雪が溶けてますアセアセ


その気配を感じるにゃんずは外に出たいアピールをするんです泣き笑い




花ちゃん💐ドキドキ




雪❄️が湿っています




まるドキドキとみあドキドキも出ました




3にゃんず🐾🐾🐾ドキドキドキドキドキドキ


行きたいが行けにゃいウシシ




さっちドキドキ


久々に出ましたねー


春を感じる感性は猫達が鋭いようです




キラキラ可愛すぎるさっちラブラブ(かなりオデブー💧)



春が待ち遠しいですね!




3月は私もまたピティナステップにて、久々のフライト✈️お仕事があります



忙しくなりますが、頑張ります🈵



いつもウスノロブログをお読み頂きありがとうございます!


皆さまは如何お過ごしでしたでしょうか?


明日はお互いに心温まる出来事がありますように


おやすみ🌙💤なさいませー





以前の写真です


幸せだった頃目がハート

脱走して一年以上が立つ音譜くりくり音譜がいました悲しい



涙になりますが

頑張りますえーん





りゅうせい君とみあのツーショット飛び出すハート


心が温まります泣き笑い


明るく楽しく頑張るぞーお願い照れ