ご無沙汰致しております!

北海道倶知安町(くっちゃん)ニセコエリア

赤薔薇青山佳奈美ピアノ教室🎹でございますピンク薔薇


今年は明るく頑張るぞー💓

と宣言したのに、またまた更新が遅くなりました!




音譜現在春からの新規生徒さんを募集中です音譜



2月は節分祭やバレンタイン💘ディなどイベントがありますが、我がにゃんずは何もしません




ラブラブきよみんさんが以前に作って下さった節分祭ラブラブ




ラブラブバレンタインディラブラブ


昨年はくりくり脱走事件にて、全く参加出来ず💧

数年前の画像です



でも私のお誕生日🎂がありました❤️


FBやラインにて、普段放置しているにも関わらず

沢山のお祝いメッセージを頂きました✨


皆さまありがとうございました♪



そうしまして飛び出すハート

生徒ちゃんからも可愛い動画が送られて来ましたよー飛び出すハート


良かったらご覧下さいませ(33秒)




めちゃくちゃ可愛くて愛おしいでしょ❓

生徒ちゃんの気持ちが嬉しくて感動しました✨


ちなみちゃん❤️みおりちゃん❤️

ありがとうございます泣き笑い



私はイベントにてにゃんずとは何もしないので爆笑


せめて遊びました!




ビビリ屋のまる音譜

 




じゃらしはあまりしてあげていないので

張り切る花ちゃん音譜



そして

❄️雪猫❄️




これはみあですね飛び出すハート




花ちゃん飛び出すハート




まるも出ては速攻戻ります飛び出すハート




雪猫足跡🐾🐾




可愛いさっち🩷


みんにゃ 外が気になりますが直ぐ戻ります



最近温度がおかしい


毎年2月は最高でマイナス9℃とかで

最低がマイナス15℃の世界


最近は

最高プラス10℃ポーン

最低がマイナス4℃とかゲッソリ


地球🌏が壊れていますよね


この先どうなるのでしょうか❓




ですから毎日を大切に生きて行こうと

思います



🐾仲良しにゃんず🐾




花ちゃんとまる飛び出すハート


意外と仲良しですキューン




みあとさっちはかなりくっつきです飛び出すハート


本日は簡単更新とさせて頂きます!



おやすみなさい💤🌙




可愛すぎるくりくり


やっぱり泣けます赤ちゃん泣き


帰って来ないかしら?泣泣