⛩あけましておめでとうございます🎍

北海道倶知安町(くっちゃん)ニセコエリア

赤薔薇青山佳奈美ピアノ🎹教室でございますピンク薔薇



今年はまさかの激震で💧

能登半島地震や羽田空港火災事故🔥


毎日のニュースが辛過ぎる


被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます!

想像を絶する壮絶な毎日かと思います


1日も早い復興をお祈り致します


そして、私が出来る事は微力ながら実行したいと思っています




新年7日を過ぎても、あけおめが可能なのかはかなり謎なんですが


我がにゃんずからご挨拶をさせて頂きます!





ラブラブ花ちゃん💐15歳ラブラブ




11歳のラブラブさっちから🎍 太い💧




おふざけラブラブみあからー⛩




ちょっとスコちゃんみたいなラブラブまる⭕️




今はいない家出中のくりちゃん🎍



こんなお正月からの大災害に…

私のくりちゃん脱走劇には泣いていられませんね


人にすっかり慣れていたくりちゃん



みちと君とくりちゃん



きっと何処で幸せに暮らしていると信じたいです🥲


能登地震でも沢山の動物達の行方がわからないと悲しい

皆さん本当にお辛い想いでお過ごしの事でしょう!


私も凄く痛ましい気持ちでいっぱいです


1匹でも無事に飼い主さんと再開出来ますように、心からお祈りしております




私はお正月🎍

結構のんびり出来て、4日までお休みを頂きました❣️


5日から新年レッスンスタートしました




それが何と‼️


10年ぶりにこうすけ君が😳

レッスンに来たのです‼️‼️




こうすけ君は28歳


私教室を高3で卒業🎓して以来になります


彼は小2で引越しで私生徒さんになりました


最初の印象は

なんて音が好いのでしょう❓


それから彼はメキメキ力を発揮しまして


毎日こどもコンクール本選会金賞🥇

全日本学生コンクール全国大会第2位.横浜市民賞

カワイ音楽コンクール連弾全国大会銀賞🥈

ピティナに至りましては

B級.C級(2回).D級.E級.F級.Jr.G級と全て全国大会進出❤️全国大会でも銀賞やベスト賞受賞

連弾も沢山全国大会で入賞🏆しました!





そんな彼でしたが、音楽への道へは進まず、今は大阪にて、IT関連の会社に就職しています!


今はご実家が小樽市なんですが(倶知安からは1時間半位)帰省するので、レッスンに来たいとポーン


どうやら3月にコンサート🎵に出演するらしくて

曲が

ショパンエチュード木枯らし

ショパンスケルツォ2番

リストハンガリー狂詩曲6番


とどれも大曲😳

2時間弱レッスン取りましたが、全然足りなかったです!



でも大人になったこうすけ君とのレッスンは楽しかったです飛び出すハート


自らメモ📝してくれたり


昔では考えられない大人ぶりでしたよラブ




私が主催する小樽マリンホールの花明かりコンサートにもいつか出て欲しいとお話しをしました!


いつか実現出来ますように❤️


昔本気で‼️

全身全霊で共に全国大会へ進めたこうすけ君✨


レッスンに来てくれて

ありがとう✨✨


元生徒さんなのに


レッスンではめちゃくちゃ沢山指摘しまいましたが爆笑(言いたい放題レッスン)あせる


彼の未来か広がります様に


こうすけ君

頑張ってねー❤️



それから本日はE先生の大切なA君が、バッハコンクール全国大会に進出して、単発レッスンにいらして下さいました!


写真は撮りませんでしたが、A君の全国大会ご活躍をお祈り致しおります✨


凄く感性豊かで将来性抜群なA君❤️

これからを楽しみにしています指差し


そんなこんなで

私教室も2024年がスタートしました


今年は昨年よりも一層勉強して📖

生徒さん達と一緒に進みたいと思います


そして平和な日常が続きますように



震災や事故や戦争がどうか

なくなりますよう心からお祈り致します!




音譜さっちと仲良しみあ音譜




私膝べったりの音譜花ちゃん音譜




意外と仲良しな音譜花ちゃんとまる音譜




可愛いくりくりがいた時のショット


くりちゃんとの平和は続きませんでした泣悲しい


またいつか再会出来る日を待ちます‼️



昨年は泣き泣きブログでしたが


今年は明るく晴れ

進みたいと思います!


皆さま

⛩本年もどうぞ宜しくお願い致します⛩