皆さま

メリークリスマス🎄🎁


如何お過ごしでしょうか?


北海道倶知安町(くっちゃん)羊蹄山麓ニセコエリア

赤薔薇青山佳奈美ピアノ🎹教室でございますピンク薔薇




我が町倶知安町はニセコ比羅夫スキー⛷️🎿場があるため激混みしています!


倶知安にはスーパーが3つありますが、どこ行っても驚き駐車場は満杯💧


レジも行列です💧

外人さんだらけで、皆さん凄い大量のお買い物をされています!


コロナ前に完全に戻りました爆笑


買い物行くのにも、勇気か必要な最近事情ですネガティブ





音譜でも音譜


メリークリスマス🎄🎁




花ちゃんからのメリークリスマス🎄




仲良し(時には取っ組み合い💧)

🎄まるとみあ🎄




美人な(親バカ)さっちからのー

メリークリスマス🎄


我が家ではクリスマス🎄でも特別には何もしないのです


チキン🍗位は食べますが


猫達も普段のままですニコニコ



でも気持ちはやはり少しワクワクしますね!

クリスマス🎄ツリーは綺麗ですし✨




ピンクのクリスマスツリーって…




町も大賑わいで、混雑は嫌ですが皆さん楽しそうです


イベントがあるっていいですね!



平和が一番です


世界🌍で戦争が起こっていて

平和な自分に苦しさを感じます


どうかほんの少しでも、戦争をしている国でも安らげる瞬間があります様に

祈りたいと思います




前回お伝え出来なかったピアノのお話しです!


12月15日

クラシック音楽コンクール全国大会に

ゆうちゃんが参加しました!


クラコンは点数にて順位が決まります


第5位は平均点が86点以上


ゆうちゃんは僅かに手が届きませんでした




でもこの1年間の成長ぶりは凄かったです飛び出すハート


フランクの作品は、宗教的ニュアンスが存在していて「神」を求められました驚き真顔


これからが本当に楽しみです✨




ゆうちゃんからのー

メリークリスマス🎄🎁✨



ゆうちゃん✨

大変お疲れ様でした❤️



先日発表会が終わり、私は時間的に楽になりました!


でも来月もコンクール受ける生徒さん達もおりますし、審査も入っています



3月31日には小樽マリンホールにて

花明かりコンサートも主催します



色々準備がありますね



ちょっと可愛い動画があるんですよ✨


発表会前のご自宅での姉妹連弾です!




音譜ちなみちゃん&みおりちゃん音譜



妹は指を骨折🩼し💧

姉は発表会直前に盲腸になりレッスンに来れず💧


オンラインレッスンになった動画です!



バイエルの曲なんですが、猫踏んじゃったが入っています!


姉パジャマですが、可愛いでしょ❓

妹は年長さんですが、頑張りました🥰



発表会では親子連弾やポピュラー曲等、色々やりましたが、皆さまには大評判でした!


来年も連弾は勉強になるので、是非取り組みたいと思います



本当は年末に我が教室振り返りでラスト投稿の予定でしたが、可愛い我がにゃんずクリスマス🎄をついつい見て頂きたくて、急いで書いてます



皆さまはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?


明日はまた素敵な事が一つでもありますように



おやすみ😴💤なさいませー🎄



雪❄️深い倶知安町から

メリークリスマス🎄


年末に出来れば更新したい意向です❣️


これからも私と私ピアノ教室🎹

我がにゃんずを宜しくお願い致しますラブラブ




くりは2月3日節分の日に脱走してしまい

今は生きているのか 何処で保護されているのか全くわからない辛い毎日です


何とも言えない辛い気持ちですが、幸せだった日々を忘れない様に暮らしたいと思います



ご心配を頂いた皆さまに

ありがとうございます!