ご訪問頂きましてありがとうございます❤️

北海道倶知安町(くっちゃん)羊蹄山麓ニセコエリア

赤薔薇青山佳奈美ピアノ教室でございますピンク薔薇


9月は一回しか更新出来ませんでした💧

それなのに、いつもいいね👍やメッセージ📝フォローなどして下さり、皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです🙏






昨日は38歳の若さで亡くなった兄の27回忌でした



26年前10月2日

兄は交通事故で即死しました




私が幼稚園時代、野良猫や野良犬にご飯をあげる子供でご近所からクレームが来て💧犬🐶を飼ってくれました

兄とラリー愛 可愛かった❤️



兄は出来の良い人間で、母は鬱になりました


自殺するかもしれない毎日で、私は母が出かける度に心配して、家を建てる事に決心しました


前回24年振りにリフォームしたお話しをお伝えしましたが





我が家は楽しく家族の為に建てた家ではありません

兄が亡くなり、母の自殺から逃れる為に私が建てました




1番左が兄で隣が母ですキョロキョロ

母が異常に若い‼️(母は58才位?)びっくり



おば達がわざわざ来て下さり、納骨堂へ行き兄の遺骨を抱いて下さったそうです泣き笑いキューン


私はレッスンが詰まっていて、我が家のお仏壇でのお参りは出来ましたが、納骨堂へは一緒に行けず💧

母からお話しを聞いて泣きました


もう26年経つのに、おばの行動に感動し

号泣しました


春美おばちゃん😭

ありがとうございました


お盆には沢山の親戚の皆様から、お菓子や御香典を頂き感謝の気持ちでいっぱいです 


皆さまありがとうございました

❤️



兄が東京から連れて戻って来た猫達



雪木(ゆうき)と大地(だいち)

兄亡き後も心から可愛がりましたえーんおねがい


今は仲良くあの世で兄と暮らしているか❓

きっと生まれ変わっている事でしょうね


本当に昔のお話しですが、泣けました泣き笑い

兄に対する愛情にかんぱーい🥂




乾杯🍻といえば


先月9月25日(日)札幌エルムホールにて

ヨーロッパ国際コンクールinJapan本選会が開催されました音譜



私生徒さんは2名が進出しておりましたが、1名は欠場



小学5.6年生部門にて、ゆうちゃんが無事全国大会進出となりました㊗️




アップおめでとう㊗️🎉



私は審査員を務めさせて頂きました



審査員長のシャープ先生、棚橋妙子先生


楽しくご一緒させて頂き、沢山の面白いお話しをありがとうございました✨




実はその日は、私高校時代の最後のクラス会が

ロイトンホテルにて開催されました


5年ごとに開催されていた倶知安高校のクラス会💫


私はコンクール審査後、講評会を他の先生方にお願いして駆けつけました


私の時代はクラスがA組からH組までありまして壮大なクラス会でした


実は還暦祝いを兼ねておりまして、赤いTシャツ👚にて撮影となりました





同級生には妖怪小説家として全国的に有名な

京極夏彦さんがおります


今回は司会進行もして下さり盛り上がりました





私も直接何回もお話しさせて頂き、サインも頂戴しました飛び出すハート




京極夏彦さんは数々の素晴らしい賞を受賞されて、我が町でもイラスト展が開催される事になりました




本当に凄い素晴らしいご活躍に感動しました🌟



勿論他の沢山の皆さま方と❤️

懐かしいクラスメイトと沢山写真撮ったり、本当に時空を超えた時間を過ごしましたおねがい






クラス会を開催し、沢山お手数を掛けて頂いた幹事の皆さまに心から感謝致します🌟


ありがとうございました赤薔薇



そんなこんなの最近でした



私は毎日猫達🐈‍⬛と普通の日々を暮らせられる事に幸せを感じます





ウクライナ情勢に一喜一憂し💦

世界平和🕊を祈ります



12月の発表会に向けて大分曲が決まり、落ち着きつつあります


今年は初めての生徒さんや連弾も例年よりは多くなります


生徒さん達の心に響く、楽しい発表会になりますように企画したいと思います


今回の兄のケースや日常の我がにゃんず



まん丸お目々の可愛い音譜みあ音譜


人間は気持ちが本当に大切なんだと改めて感じました


命より大切なものはありません



生きるって飛び出すハート


大変ですが、私に出来る事はチャレンジしたいと思いますアップ



お散歩大好きな音譜さっち音譜



皆さまは今日どんな一日でしたか?


明日も素敵にお過ごし下さいませ




可愛い音譜くりくり音譜からのー


おやすみなさい💤🌙