ご訪問頂きまして、ありがとうございます❤️

北海道倶知安町(くっちゃん)羊蹄山麓ニセコエリア

赤薔薇青山佳奈美ピアノ教室でございますピンク薔薇





5月からは沢山のお問合せを頂き、ご入会をありがとうございました😃



またブログに於きましては、なかなかご訪問が出来ず💧

申し訳ございません🙏💧


そんな中で、いいね👍やメッセージ、フォローなどありがとうございます❤️


大変励みになっております‼️

皆さまありがとうございます❤️



新しい可愛い生徒さんのご入会は、ワクワクします✨

新鮮でゆっくりながら、楽しくレッスンを展開したいと思います。




またコンクール組の生徒さん達は、緊迫したレッスンになっております💧😭


ピティナコンペティションは既に始まっておりまして💧


予選通過した生徒さん達もおります❤️





しかしながら不安

先月のコンクール前に、コロナに掛かってしまった生徒さんがおりましてガーン悲しい



2週間全くライブレッスンが出来ないまま本番になり。

オンラインレッスンはしましたが、コンクールに必要な音色やタッチのニュアンスは流石に難しかったです😭


今また再チャレンジに励んでおりますが、ハイレベルな地区にてどうなるか‼️‼️


音楽に絶対評価はありません。


ハラハラドキドキな我が教室です驚き汗汗


生徒さん達は真剣に取り組んでおりますアップ指差し




ですからアメブロ放置状態💧驚き


猫達も全く遊んであげておりません💧ネガティブ




不満な花ちゃんは、私を通り越してご父兄に癒しを求めているみたいですね口笛



また6月後半はピティナでフライト✈️審査が2週続けて入っておりまして滝汗


なかなか多忙期なんですわゲッソリ




ですがね…




我が家の可愛いくりくりを捕獲出来たのが2020年6月11日㊗️




捕獲2周年㊗️

心からの記念日になりました‼️





くりちゃんを最初に見かけたのは2018年12月。



あなただーれ?

と聞いたら、軽くにゃん🐾とお返事しました。




そうして2019年3月14日に

元ボス猫だったとら爺が家出し😭





その直後にくりちゃんは現れました指差し



ご近所の餌やりさん情報にて、くりちゃんは私がずっとお世話していたクロの最期の子供と判明。




クロは野良猫のまま4歳で私が見取りました。


クロの死は、私に残酷な形跡を残しました。


守りたくて守りたくてえーんびっくりマーク


しかしながら野良猫道を全うし、天使👼になりましたびっくりマークえーん


毎年雪深くなる前に。


11月には自分の産んだ仔猫達を私に託しに連れて来ていたクロ。



ラブラブクロとくりちゃんはそっくりラブラブ


連れて来た仔猫達は全て保護しましたがね💧😭


私は子供の頃から、野良猫野良犬(昔はいたのですよー💧)を心配して家族に隠れてご飯🍚を運んでいました😭昔から問題児でしたの🥲



クロの子供のくりちゃん。



全くの威嚇猫で全く触れず、一年3カ月も通い猫のままでしたが。




恐ろしい顔つきの外猫時代のくり汗



2020年6月頃、全くご飯🍚を食べなくなり、捕獲器にて保護しました。




捕獲してからも💧💧

かなり大変な事になりました😭






私も怪我したり、色々悩んで悩んで💧


おまけにくりちゃんは脱走したりで💧

泣きましたー😭😭😭





沢山沢山悩んで泣きましたよーえーんショボーン





しかしながら✨


今は心も身体も天国ですおねがい




くりちゃんはすっかり


💧威嚇攻撃猫→ 

ゴロスリにゃん

骨抜き男子❤️




になりましたよー照れラブ





こんなにも変わるなんて‼️



猫って❤️

愛情が通じたら、こんなにも変わるものなんですねー✨


心って❤️


愛する気持ちは伝わるんですよね✨



今まで野良猫のお世話を多少してきた私ですが、

くりちゃんの心の解放は真に胸に染みりましたおねがい





我が家では最近全く野良猫の気配がありませんあせる


私も若くはないのでチーンこれから我が家にはもう保護猫を迎える事は叶わないかと思われます。


しかしながら、困った子達を見つけたら保護したいとは思います泣き笑い



なかなか更新出来ない中のご報告でした。






ピティナ予選会がどうなるかしら❓不安


不穏な我がブログで申し訳ございません💧🙏



世界的に絶望感いっぱいになります。


ウクライナのこれからの平和を心から願ってやみません。


どうかどうか😭


地球上🌏の全ての生き物達に平和が訪れますように




ラブラブ仲良しなくりくりとまるまるラブラブ



ラブラブ夜私とお散歩する可愛いさっちゃんラブラブ




昼間久々にお散歩する

ラブラブ音譜花ちゃんとみあ音譜


平和なんですおねがい




音譜私の膝が大好きなまるラブラブ


音譜可愛くてたまりません音譜愛



皆さまは最近如何お過ごしでしょうか?


私は仕事が落ち着かなくて💧

猫達にも迷惑を掛けておりますが、幸せは貰っております飛び出すハート



明日はどんな一日になるでしょうか?


一つでも素敵な事がありますようにラブラブ


おやすみなさいませー💤🌙




平和なくりくりからのーラブラブ愛