進級式、入園式がありました!

 

新年度が始まり一週間が経ちましたね。

春のぽかぽか陽気の中

こども園には、子どもたちの元気な声が

たくさん響いていますよ晴れルンルン

 

4月5日(金)

★進級式★

ひとつ大きいクラスになり

みんな張り切って参加していましたガーベラ

大きい組さんは、素敵に入場をしてくれましたキラキラ

 

先生たちのお楽しみは

『アンパンマンの人形劇』

♪サンサンたいそうが流れ

キャラクターが登場すると

大喜びの子どもたちでした流れ星

 

式の最後には「♪ほ・ほ・ほ」

元気よく歌いました口笛

 

今年度も色々なことに

チャレンジして

げんきいっぱい頑張ります!

 

4月6日(土)

★入園式★

 

4月から入園した、0・1歳児の

お友だちの入園式を行いました花

 

 

新しいお友だちの紹介では

たかいたかいでお顔を見せてもらい

先生たちの「かわいい~」の声が

響き渡りました爆  笑ラブラブ

 

 

 

『アンパンマンの人形劇』にも

アンパンマンが出てくると釘付けの

新入園児さんたちでした飛び出すハート

 

 

青山すぎのここども園で

楽しいことをいっぱいしようね乙女のトキメキ

一年間どうぞ

よろしくお願いいたします気づき