2月15日(木)

2月生まれの誕生会が

ありましたキラキラ

 

今月は3人のお友だちが

誕生日を迎えます飛び出すハート

 

今月は規模を縮小して行いました。

 

 

小さいクラスはたかいたかいで

大きいクラスはスキップでお祝いですふんわりリボン

 

色紙のプレゼントに嬉しそうな様子ニコニコ

 

 

 

先生達のお楽しみは…

くま馬「ZOO ZOOパラダイス」ゾウパンダ

 

なんと、ダジャレが大好きな

動物さんたちが登場してくれましたダッシュ

うまうまいよステップ

 

サイが「ごめんくだサイ

 

キツネのズボン、きつ

 

カモがいるカモ

 

 

 

雪だるまさんも登場して

みんなで楽しくダンスルンルン

 

思いっきり楽しんだら…

赤雪だるまさんの身体に

ピンクの丸がたくさんハッ

その中にはイチゴも!?

 

なんだか今日のおやつの

「いちごみるくまんじゅう」

そっくりでしたねOK🍓

 

笑いが起きて楽しい誕生会となりましたラブラブ

 

 

今日のお誕生日メニューは…

給食

わかめごはん

ユーリンチー

小松菜とツナの和え物

中華風コーンスープ

 

おやつ

いちごみるくまんじゅう

牛乳

 

 

2月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ