3月16日(木)

お別れ会桜

 

3月11日に、立派に

卒園式を行った5歳児

おひさま組さん卒業証書

 

こども園での生活もあとすこし…ニコニコ

 

そんなおひさま組さんに

感謝の気持ちを込めて

お別れ会を行いましたスター

 

最初は、おひさま組さんから

『得意なこと』の発表~乙女のトキメキ

 

ブリッジ

 

折り紙

 

お絵描き

 

レゴ

 

たし算

 

ダンス

 

 

縄跳び

 

 

跳び箱

 

 

 

 

 

 

 

 

心も体も大きくなって

いろいろなことができるように

なりましたねニコニコ

 

発表する姿は堂々としていて

とてもかっこよかったですイエローハーツ

さすが!!1年生になるお友だちキラキラ

 

続いては、

在園児のみんなから

プレゼントを渡しました飛び出すハート

『フォトフレーム』

 

おひさま組さんからも

お礼のプレゼントプレゼント

 

『りぼんちゃん(ザリガニ)のエサ』と

『ドッジボール用のボール』が

4歳児に引き継がれましたむらさき音符

 

4歳児にじ組さんからは

歌のプレゼントもラブラブ

♪『またね』

 

5歳児おひさま組さんからも歌のお返し

卒園式で歌ったうた

♪『だいすきだよ』ラブラブ

おひさま組さん最後の歌だと思うと…

先生たちはジーンとして

しまいました照れ

 

4月からはピカピカの1年生になる

おひさま組さんランドセルキラキラ

 

小学校に行っても

元気に頑張ってくださいねイエローハーツ